ボディケア・タイ古式

ヘヴンズドアの極上施術(熊本市のNo.1マッサージ)

おかげさまで

リラクゼーションサロンヘヴンズドアもおかげさまでオープン1年半となりました。当初は初めての自分のお店ということで全てが試行錯誤だったのですが、沢山の方々に助けていただき今に至っています。

最初は少なかったメニューもお客様からのご希望や自信がついたこともありかなり多くなりました。そこでヘヴンズドアの現在のメニューを説明を交えながらご紹介して参りたいと思います。

まず定番のボディケア

簡単に言うとマッサージ、ほぐしという感じですが、ヘヴンズドアのボディケアはかなり特殊。通常押す、揉むが主体ですがヘヴンズドアはまず伸ばします。固まってしまった頑固な筋肉をいきなり強揉みすると必ず揉み返しになります。硬い物を無理矢理押したりすると割れるのと同様です。まずは筋肉全体をストレッチしてあげることで筋肉を徐々に柔軟にしていきます。それと凝りの原因の部分をピンポイントで解す技術は他店にはない技。場合によっては指1本で解しますが、これで解れない凝りはありません。

次がタイ古式マッサージ

タイ古式は基本的に伸ばす技。身体が硬い方は不向きのように思われますが、そういう方にこそ受けていただきたい施術です。かなりスローなテンポで伸ばしていくので硬い方も次第に柔軟になっていきます。身体の中のセンというポイントを刺激するタイ古式は終わった後ビックリするような爽快感があります。一度体験すると次もタイ古式をやりたくなる、そんな施術です。

次はフットケア

フット用のクリームを使用して足裏のツボと膝下までのリンパを流していく施術です。足裏のツボは痛いイメージがあるようですが強さは調整していくので大丈夫です。足には身体中の内蔵の反射区と呼ばれるツボがあり、悪い内蔵をサーチする役目も。終わった後まるで足から重りが外れたかのような感覚を体験出来ます。立ち仕事の方には好評です。

ネック&ヘッドケア

美容院のヘッドスパとは別で、肩凝りと同様の首凝りや眼精疲労、頭痛に最適な施術です。特に頭痛持ちの方は薬も効かない場合もありますが頭と首のポイントを刺激してあげればすぐに楽になります。15分もあれば目の前が明るくなりすっきりしますよ。

アロマオイルトリートメント

専門の女性スタッフによるリンパドレナージュです。リンパには流れきれない老廃物が溜まっていきます。尿素などの毒なのでどんどん流して体外に出さなければなりませんが、皆さん意外と放置されてますね。しかし大きな塊になってしまうと流すどころか分解すら出来なくなる場合も。むくんだ身体は見た目的にもみっともないですが、毒を体内に放置していることの方がヤバいですよね。ヘヴンズドアのアロマオイルトリートメントは他店の半額程なので気軽に受けることが出来る上に、アロマに最も適した手の平を持つスタッフの施術は絶対に他店では体験出来ません。

レディースコース

他にもボディケアとアロマオイルトリートメントを半々で受けることが出来るレディースコースもあります。

本物のプロの施術を

以上がヘヴンズドアの現在のメニューです。本格的な施術がお気軽に体験出来ますよ。出来る大人は本格的施術ですよね!

aviary-image-1465285727769_1

 

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー