ボディケア・タイ古式

マッサージ料金の差(熊本市のNo.1マッサージ)

マッサージ料金は店舗によってかなり差があります

街の大型チェーン店では60分3,200円程度なのが、高級なサロンになると8,000円位になったりします。その大きな差は何なのでしょうか?

サービス? 技術? 確かにチェーン店とサロンではサービス内容が違います。部屋も大部屋ではなく個室、アロマの香り、施術後のハーブティーなど。では技術に大きな差があるのか?

大型チェーン店にも匠の技を持つ方はいます。ただそういうセラピストに当たるかどうかはわかりません。なぜならチェーン店は個人セラピストの集合体であるため人それぞれ技が違うし、技術の良し悪しもあります。すなわち技術の安定しないものに8,000円は払えませんよね。だから安いんです。

では高級サロンならどこでも8,000円を払う価値があるのでしょうか?中には外観や雰囲気だけで中身が伴わないサロンもあるかもしれませんが、基本的には高い技術、安定した技があると思って良いでしょうね。少なくとも一人一人に対する共通の技術指導は施されています。

価値観

ヘヴンズドアのボディケア60分料金は4,860円です。しかし毎月のキャンペーンでほぼ毎月10%オフの4,370円になっています。かつ、無料会員に登録すれば毎月送付されるDMで4,130円になる上に次回使用可能な500円券を差し上げます。また、1,000円チケット11枚綴り10,000円を購入すれば1,000円の得です。その他のサービスも色々。もちろん激安店とは800円程度の差がありますが、充実感、満足感で言えばその差はないものと思います。お客様が考える価値観が何かということですね。

リラクゼーションサロン・ヘヴンズドアは

熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵の中にあるサロン。専門のサロンは普通なら少し入り辛い雰囲気ですが、家族湯施設の中にありドアもないので入りやすいサロンです。しかし施設室は個室になっており他人の目を気にせずゆっくり静かに堪能出来ます。タイ政府認定校のチェンマイITMの資格を持つオーナーセラピストをはじめ、魔法の手の平を持つアロマオイルトリートメント専門スタッフなどの施術を一度でも体験すると必ずや満足していただけると思います。施術のみならず、心を癒す落ち着く雰囲気、ジャズの調べ、アロマの香り、それら全ての調和がヘヴンズドアの癒しです。痛みやこりを今どうにかしたい方、是非ご体験下さい! ヘヴンズドアは1施術1解消、頻繁な通いや痛み残りは無用です。合志市や菊池市、七城町、山鹿市などからのアクセスも良いのでお気軽にお越し下さい!

ヘヴンズドア アロマオイルトリートメント

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー