ボディケア・タイ古式

肩凝り、腰痛は我慢しないで(熊本市のNo.1マッサージ)

現代病

肩凝り、腰痛は現代人とは切っても切れない症状です。肩や腰の痛みを全く感じない人はごくごく僅かではないでしょうか?

まず肩凝り。仕事の現場において、室内であろうが室外であろうがパソコンは今や必需品。特に長時間使用する場合が多く目を酷使しています。おまけに仕事の休憩時や仕事終わりには目を休めることなくスマホを見続けて更に目を疲れさせているんですよね。

目が疲れると、首や肩の筋肉が緊張しいわゆる肩凝りという状態になります。肩凝りを軽減させるには筋肉の表面だけを解しても駄目。問題は奥に隠れた凝りの元凶を解さないと解決しません。ヘヴンズドアの首や肩の施術はピンポイントで凝りの核を捕らえます。通常の満遍なく押さえる施術とは異なり指1本で押してロールする技術は他店では真似出来ない施術です。

腰痛はどうでしょう? 腰周りの筋肉は範囲が広く、また強い筋肉でもあるのでいきなり手根や指圧で解していくのは多少無理があります。この大きく強い筋肉を柔軟にするためにはまずストレッチを行います。伸ばす位置を少しづつ変えてゆっくり伸ばします。このストレッチはタイ古式に通ずる施術であり腰のみならずお尻の筋肉も柔らかくします。このストレッチの後に解せばかなり軟らかい状態で解せます。つまり硬いまま無理に解すよりスムーズに確実に解せるわけです。

このようにヘヴンズドアの施術は実に独特でありますが施術を受けた方は「今までこんなに楽になったことはない」と喜んでいただいています。

キャンペーン

今ヘヴンズドアでは1日3名様限定でボディケア60分を税込み3,000円で受けられます。今まで体験したことのない驚異の施術をこの機会に体験してみましょう! 詳しくはWEBでご確認下さい!

リラクゼーションサロン・ヘヴンズドアは

熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵の中にあるサロン。専門のサロンは普通なら少し入り辛い雰囲気ですが、家族湯施設の中にありドアもないので入りやすいサロンです。しかし施設室は個室になっており他人の目を気にせずゆっくり静かに堪能出来ます。タイ政府認定校のチェンマイITMの資格を持つオーナーセラピストをはじめ、魔法の手の平を持つアロマオイルトリートメント専門スタッフなどの施術を一度でも体験すると必ずや満足していただけると思います。施術のみならず、心を癒す落ち着く雰囲気、ジャズの調べ、アロマの香り、それら全ての調和がヘヴンズドアの癒しです。痛みやこりを今どうにかしたい方、是非ご体験下さい! ヘヴンズドアは1施術1解消、頻繁な通いや痛み残りは無用です。合志市や菊池市、七城町、山鹿市などからのアクセスも良いのでお気軽にお越し下さい!

IMG_20160612_003647

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー