ボディケア・タイ古式

強揉みの限度に注意!

整体やマッサージのやり過ぎにご注意

整体、マッサージに頻繁に行かれる方はそれなりに肩や腰を酷使するようなお仕事などが原因となっているわけですが、その中でも毎回極端な強揉みを希望される方がいらっしゃいます。

パンパンに硬くなった筋肉に対してある程度の強揉みで解すことはありますが、そんなに硬くないのに毎週超強揉みでないと満足出来ない方はマッサージ中毒症の可能性があります。

痛点が麻痺すると痛みに対して鈍感になり、どんどん強く揉んでもらわないと感じなくなるようです。筋肉を解すためにはプロセスが必要であり、また限度を超えた圧は逆に筋肉に悪い影響を与えることも懸念されます。特に首の筋肉はデリケートな部分があり、強揉みするとすぐ痛めてしまいます。しかし痛点が麻痺していると痛みを感じ難いので要求がエスカレートして知らず知らずのうちに痛めてしまっているわけです。

本物のプロ

ヘヴンズドアではいくらお客様の要請でも特定の部分をひたすら強揉みで揉むなんてことは絶対にしません。なぜなら筋肉を解すためには「痛めないように解す」ことが必須でありプロとして当然のことだからです。また、他店で連続強揉み60分よりヘヴンズドアのハイブリッドボディケア30分の方が楽にする自信があります。それだけ限度を超えた強揉みは無意味で危険なのです。

リラクゼーションサロン・ヘヴンズドアは

熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵の中にあるサロン。専門のサロンは普通なら少し入り辛い雰囲気ですが、家族湯施設の中にありドアもないので入りやすいサロンです。しかし施設室は個室になっており他人の目を気にせずゆっくり静かに堪能出来ます。タイ政府認定校のチェンマイITMの資格を持つオーナーセラピストをはじめ、魔法の手の平を持つアロマオイルトリートメント専門スタッフなどの施術を一度でも体験すると必ずや満足していただけると思います。施術のみならず、心を癒す落ち着く雰囲気、ジャズの調べ、アロマの香り、それら全ての調和がヘヴンズドアの癒しです。痛みやこりを今どうにかしたい方、是非ご体験下さい! ヘヴンズドアは1施術1解消、頻繁な通いや痛み残りは無用です。合志市や菊池市、七城町、山鹿市などからのアクセスも良いのでお気軽にお越し下さい!

ヘヴンズドア タイ古式マッサージ

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー