ボディケア・タイ古式

心の病、アロマオイルで和らげましょう(熊本市No.1アロマオイルトリートメント)

アロマの力

こりや痛みなど身体の不調でリラクゼーションを利用するのは当然なのですが、鬱などの心の病でお悩みの方、一度アロマオイルトリートメントを受けてみませんか?

勿論一度でどうにかなるものではありませんが、自宅や職場、学校などと全く異なる環境に身を置いてみる。心地好いと感じる香りのアロマオイルを選び、優しいジャズを聴きながら身体の中の毒素が抜かれていく感触をジワジワ感じる。無理に会話をする必要はありませんが、話をしたい方は色んなことをお話下さい。話しやすい女性スタッフが絶妙なトリートメントをしながらお相手します。

精神安定

アロマオイルは身体の解毒を行う効果がありますが、心を和やかにする効果もあります。その両面から癒されれぱ少なからず心の引っ掛かりが取れていくことでしょう。

専門スタッフ

ヘヴンズドアでは、アロマオイルトリートメント専門スタッフが施術を行いますが、ボディケアとのハーフメニューもあります。詳しくはホームページのメニューをご覧下さい。必ずあなたのお役に立てることでしょう。

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー