ボディケア・タイ古式

背中が痛いのは?(熊本市 マッサージ)

背中の痛み

最近のお客様の申告で多い症状、「背中が痛い」です。背中が痛い場合安易に筋肉の張りだけでなく内蔵疾患に起因することもあるので気をつけましょう。

筋肉が原因だった場合、まず考えられるのが姿勢の悪さ。猫背姿勢でパソコンや書きものをやってると背中(僧棒筋、広背筋、脊柱起立筋)が張り痛くなります。この張りは一時的なことが多いのですが、どこかで一旦リセットしないと恒常的な痛みになります。

お任せあれ

自分で都度ストレッチなどやれば良いのですが、なかなかやらないですよね。ヘヴンズドアではタイ古式のストレッチを織り交ぜながらプレスしていくので自然に筋肉の柔軟性を取り戻します。背中の痛みはお任せ下さい!

リラクゼーションサロン・ヘヴンズドア

熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵の中にあるサロン。専門のサロンは普通なら少し入り辛い雰囲気ですが、家族湯施設の中にありドアもないので入りやすいサロンです。また激安チェーン店のように男性客が沢山いると女性の方は入りにくいようですが、ヘヴンズドアは9割が女性のお客様。安心してくつろげますし、完全予約制なので更に安心。施術室は個室になっており他人の目を気にせずゆっくり静かにくつろげます。タイ政府認定校のチェンマイITMの資格を持つオーナーセラピストと女性セラピストをはじめ現役理学療法士や魔法の手の平を持つアロマオイルトリートメント専門スタッフなどの施術を一度でも体験すると必ずや満足していただけると思います。施術のみならず、心を癒す落ち着く雰囲気、ジャズの調べ、アロマの香り、それら全ての調和がヘヴンズドアの癒しです。痛みやこりを今どうにかしたい方、是非ご体験下さい! ヘヴンズドアは1施術1解消、頻繁な通いの強要もしませんし痛み残りもありません。合志市や菊池市、七城町、山鹿市、玉名市、大津町、菊陽町などからのアクセスも良いのでお気軽にお越し下さい!

アロマオイルトリートメント1

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー