ボディケア・タイ古式

女性のお客様が9割以上の訳(熊本市 リラクゼーション)

女性客の来店率

ヘヴンズドアは一部の曜日、時間帯を除き男性セラピスト1名でご予約を請けています。

通常男性の施術であれば疑うことなく男性客が多いと思われます。しかしヘヴンズドアのお客様の99%は女性のお客様です。月に2~3名は男性の方がいらっしゃいますが全く0の月もあります。

何故男性セラピストのサロンに女性のお客様が多いのか?

女性はシビア

以前アンケートを取らせていただいた際、まず一番多かった声が「悪い部分を徹底的に楽にしてくれる」でした。どちらかと言うと男性より女性の方がシビアです。リラクゼーションに関してもかなりシビアな目で見られます。つまりマニュアル的な施術ややっつけ仕事などは許されません。ヘヴンズドアはお客様が思い描いている理想の回復例以上の施術をします。硬過ぎるこりには多数の引き出しの中からありとあらゆる技を試して必ず楽にします。

次に多かった声が「個室で落ち着く。雰囲気が最高」でした。やはり女性のお客様はベッドがずらりと並んで男性も女性も同じ空間で芋洗い的な施術は嫌でしょう。また有線で演歌が流れているような店も。まず個室であることは必須。あと照明、音楽、香りには常に気を配っているのが気にいっていただいている理由でしょう。

女性が安心して落ち着ける環境

ヘヴンズドアは女性のためだけにそのような環境を整えているわけではありませんが、ヘヴンズドアのモットーである「リラクゼーションとは心と身体を癒すことなり」の姿勢が女性に受け入れられているのでしょうね。

リラクゼーションサロン・ヘヴンズドアは、熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵の中にあるサロン。専門のサロンは普通なら少し入り辛い雰囲気ですが、家族湯施設の中にありドアもないので入りやすいサロンです。また激安チェーン店のように男性客が沢山いると女性の方は入りにくいようですが、ヘヴンズドアは9割が女性のお客様。安心してくつろげますし、完全予約制なので更に安心。施術室は個室になっており他人の目を気にせずゆっくり静かにくつろげます。タイ政府認定校のチェンマイITMの資格を持つオーナーセラピストと女性セラピストをはじめ現役理学療法士や魔法の手の平を持つアロマオイルトリートメント専門スタッフなどの施術を一度でも体験すると必ずや満足していただけると思います。施術のみならず、心を癒す落ち着く雰囲気、ジャズの調べ、アロマの香り、それら全ての調和がヘヴンズドアの癒しです。痛みやこりを今どうにかしたい方、是非ご体験下さい! ヘヴンズドアは1施術1解消、頻繁な通いの強要もしませんし痛み残りもありません。合志市や菊池市、七城町、山鹿市、玉名市、大津町、菊陽町などからのアクセスも良いのでお気軽にお越し下さい!

candle-335965__180

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー