ボディケア・タイ古式

マッサージのタイミング(熊本市 マッサージ)

マッサージの周期は?

施術が終わったお客様からよく聞かれることがあります。「どれくらいの周期で通ったら良いんでしょうか?」

集客だけを考えるのなら「毎週来て下さい!」とか言うのでしょうが、症状には個人差があり一概に言えません。基本的にヘヴンズドアでは解れた状態がなるべく長続きするような施術をしているので逆に頻繁に通われると若干自信喪失になりますね。

我慢し過ぎないタイミング

お客様に必ず言うことは、我慢し過ぎて仕事などに悪影響を及ぼす前には来て下さい!ということ。もちろん身体の状態だけでなく精神的に辛い時も同様で、何も手につかなくなる前に来て心をニュートラルな状態にしましょう。

ヘヴンズドアが激安チェーン店と根本的に違うのは、お客様が申告した患部を徹底的に緩和するということです。つまり表面的な気持ち良さだけを提供したりしない治癒に限りなく近いリラクゼーションだということ。

身体と心の不調がある方は一度お試し下さい!他店との違いがはっきりわかりますよ。

植木インターから10分

熊本市北区植木町亀甲にある温泉邸湯~庵の中にあるリラクゼーションサロンヘヴンズドアは、店内施術だけでなく出張施術も行います。遠慮なくご相談下さい!

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー