ボディケア・タイ古式

眼精疲労からの頭痛を解消(熊本市 リラクゼーション)

偏頭痛の辛さ

頭痛の原因は様々ですが、眼精疲労が起因する頭痛は通常の頭痛の対処法だけでは駄目。目の疲れから首の筋肉が張り、その突っ張り感に伴い後頭部や側頭部の偏頭痛が起きてしまいます。

あまりの辛さに病院に行っても「肩凝りからですね」であっさり片付けられてしまうことも少なくありません。そこまできたら眼精疲労緩和の施術を行う所に行った方が良いでしょう。

楽になる確率98%

ヘヴンズドアでは、眼精疲労緩和プログラムとして15分のネック&ヘッドケアを行っています。ご希望であればもっと長く出来ますが15分で、来られた時とは全く違う状態でお帰りいただけます。ただ気持ちの良い施術ではなく目の疲れに関したツボを刺激していきますのでかなり軽くなってお帰りいただきます。たった15分ですが早い方は施術開始後2~3分で眠りに落ちる場合もあります。単体でもやりますが一番効果的なのはボディケアやタイ古式マッサージとセットにするとより楽になります。もちろん15分だけでも大丈夫です。是非お試し下さい!

植木インターから10分

リラクゼーションサロンヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵の中にあり、熊本市、合志市、泗水町、七城町、菊池市、菊陽町、山鹿市、玉名市、大津町などからもアクセスしやすい植木インターから10分の所にあります。温泉も兼ねてぜひいらしてみて下さい!

ネック&ヘッドケア

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー