ボディケア・タイ古式

辛い時は我慢しない(熊本市 マッサージ)

有効期限

ヘヴンズドアの施術はかなり長い期間楽な状態が続きますが、それでも1ヶ月経過すると柔軟な状態は保ちにくくなります。

仕事や学校で忙しいと2~3ヶ月我慢して放置しがち。すると筋肉は元に戻るどころか更に硬く辛い状態になってしまいます。そうなると施術内容も一からやり直しで、毎回の繰り返し。その都度だけなら良いのでしょうが段階を追って徐々に良い状態を作っていくのは無理ですね。

こまめにケア

1回の施術時間を90分とか120分にしようとすると時間を作りにくくなりますが、30分とか40分ならどうでしょう? それだけじゃ物足りないと思うかもしれませんがコンスタントに受けるのであれば十分な時間です。

ヘヴンズドアの施術はルーティンがないのでその人にとって不要な部分は省きます。通常の施術は必ず施す流れというものがありますが、ヘヴンズドアはその人にとって必要な施術を徹底的にやるから満足度が違うのです。

仕事の合間にでも少し時間が出来たらお寄り下さい!

植木インターから10分

リラクゼーションサロンヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵の中にあります。温泉も兼ねてぜひいらしてみて下さい!

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー