ボディケア・タイ古式

自覚のない筋肉のこり(熊本市 マッサージ)

そんなに凝ってはいないけど

ヘヴンズドアは温泉施設(温泉邸湯~庵)の中にあるため、リラクゼーションを目的としていない方も沢山いらっしゃいます。人気の温泉施設なので週末はかなり待つこともしばしば。

60分待ちなんかの場合待合室の隅にある当店に興味が移り、ちょっと30分やってみようかと入店される方も。まあいわゆる時間つぶしのマッサージという感じですが、よく言われるのが「そんなにこってはいないんですけど」。ところがいざ触ってみるとかねりガチガチの場合が多いんですね。

たかが凝りされど凝り

おそらく最初はこりを感じていたのでしょうが、長年放置すると痛みに慣れてきて「こっていない」と錯覚しているのです。たかが「こり」と考えるのは少々危険です。マッサージ、リラクゼーションというのは筋肉のこりを和らげるだけではなく、リンパの流れを良くする効果もあります。つまりリンパが流れにくい、老廃物がつまり気味の状態を長く放置すると毒素(尿素)を体内に蓄積するということ。

自覚がなくてもたまには筋肉やリンパのケアをやりましょう!

植木インターから10分

リラクゼーションサロンヘヴンズドアは、熊本市北区植木町亀甲にある温泉邸湯~庵内にあります。植木インターチェンジから車で10分。近隣の熊本市、合志市、菊池市、山鹿市、玉名市などからも程近い位置。お気軽においで下さい!

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー