ボディケア・タイ古式

熊本市のリラクゼーションならヘヴンズドア

匠の技 ヘヴンズドア

熊本市北区植木町亀甲のリラクゼーションサロンヘヴンズドアです。人気の家族湯 温泉邸湯~庵の温泉待合室内にあります。

ハイブリッドボディケア

タイ古式ストレッチを織り交ぜたハイブリッドボディケアは、筋肉を伸ばした後に圧をかけるのでより柔軟になるのが特徴です。つまり揉み返しゼロの完璧なボディケア。マッサージが初めての方でも安心してトライ出来ます。一番利用者の多い人気メニューです。

タイ古式マッサージ

ヘヴンズドアのタイ古式マッサージスタッフは、タイ政府認定校であるチェンマイのインターナショナルマッサージスクール(ITM)の修了証を持つスペシャリストが2名在籍しています。独特のスローな店舗で普段伸ばすことのないような筋肉までストレッチしていきます。終わった後の身体の爽快感と現実をしばし忘れられる精神の沈静が多くの方に好まれています。

アロマオイルトリートメント

専門の女性スタッフが担当する女性のお客様専用のリンパドレナージュメニューです。リンパに詰まった老廃物をオイルをつけて流していきます。ベースオイルに使用するアロマオイルはお好みの香りが選べます。アロマオイル施術に最高に適した手の平は一度体験すると必ずリピートしたくなります。至福の時間を過ごせるアロマオイルトリートメント、ご自分へのご褒美にどうぞ。

プレミアムコースは

フットケア~ボディケア~ヘッドケアと全ての至福メニューをセットにしたパーフェクトメニューです。各々の施術を単体でするよりお得な料金で、最近ご利用される方が急増中です。内容はフットケア20分+ボディケア60分または90分+ヘッドケア15分です。

レディースコースは

ボディケアとアロマオイルトリートメントを半分づつ施術するお得なコースです。30分+30分、60分+60分の2コースから選べます。ボディケアで筋肉を緩めた後にアロマオイルトリートメントでリンパを流すのは最高に気持ち良くリピーターが多数。女性限定です。

安心と信頼

ヘヴンズドアはどのコースを選ばれても必ず満足していただけると確信しています。何故なら、施術中も筋肉やリンパの状態を常に意識しており辛い状態を緩和するまで集中施術を行うからです。是非ご体験下さい!

ヘヴンズドアは楽になる

 

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー