ボディケア・タイ古式

辛い肩こりを即効解消(熊本市 マッサージ)

肩コリは肩だけにあらず

寒さが増してくると肩こりが辛くなってきます。気温の低下で筋肉が萎縮して、おまけに猫背になりがちなので余計にガチガチになってきます。

肩の筋肉を柔らかくするには肩だけをいくら揉んでも駄目。肩こりを引き起こしている原因を取り除く必要があります。それは首、肩甲骨周り、背中など。

首が硬くなっていれば眼精疲労が原因となっているので、首のマッサージは勿論のこと目の周りや頭部もケアしなくてはなりません。
肩甲骨周りが硬くなっていれば姿勢などが原因の場合があり、腕の付け根から肩甲骨にかけての部分を解す必要があります。

揉む前のストレッチ効果

固まった筋肉を解すためにはストレッチを施した後に揉むのが効果的ですが、肩甲骨周りのストレッチは意外と難しいのです。そもそも整体や整骨にはストレッチの定義がないので整体院などでストレッチはやりません。

ヘヴンズドアの施術はタイ古式マッサージがベースのボディケアですので、通常のリラクゼーションサロンやマッサージ店で受ける施術とは異なります。体験された方が口々におっしゃるのは「こんなマッサージは初めて」ということ。施術後の爽快感、満足感が全く違うと言われます。

治すリラクゼーション

あえて言わせていただくなら、ヘヴンズドアの施術は「治すリラクゼーション」。その場で終わる気持ち良さではありません。肩こりでお悩みの方、まずは体験してみて下さい!肩こりの即効解消はヘヴンズドアで。

ヘヴンズドアは植木インターから車で10分。熊本市内は勿論合志市、菊池市、山鹿市、菊陽町、泗水町、七城町などからもアクセスしやすい位置にあります。

ヘヴンズドア肩こり

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー