ボディケア・タイ古式

脚のむくみをどうにかしたい(熊本市 リラクゼーション)

女性のお悩み

女性のお客様からのご相談で多いのは「首、肩」「腰、股関節」そして「脚のむくみ」です。男性に比べて女性の方がむくみやすいのでしょうか、圧倒的に女性の悩みのようです。

脚のむくみは立ち仕事だからというわけではなく、長時間座っていてもむくみます。脚が身体の下にある限り避けては通れない症状ですね。立ち仕事でも歩く(移動)ことが多いのならまだ良いのですが、じっとしていると血流が悪くなりむくみやすくなります。

むくみは酷くなると自分ではどうしようも出来なくなりどんどん悪化します。最悪むくみが原因で重い疾患に繋がることもあります。

ヘヴンズドアでは脚のむくみ緩和の施術として

①フットケア(足ツボを刺激しふくらはぎまでのマッサージ)
②ボディケアでの解し
③アロマオイルトリートメントでリンパを流す
と、色んな措置を選べます。

他の部分も一緒に解したいならフットケアかボディケアで。集中的にすっきりしたいならアロマオイルトリートメントがお勧めです。むくみの度合い、お好みに応じてお選び下さい!

ヘヴンズドアは植木インターから車で10分。熊本市内は勿論合志市、菊池市、山鹿市、菊陽町、泗水町、七城町などからもアクセスしやすい位置にあります。

アロマオイルトリートメント

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー