ボディケア・タイ古式

中臀筋の解しはヘヴンズドアへ(熊本市 リラクゼーション)

実はお尻に原因が

一概に腰痛と言っても原因は沢山あります。腰だけに意識がいってしまいがちですが、実はお尻に原因がある場合が多いんです。

お尻の筋肉と言えば大臀筋ですが、お尻の上部から側面に位置するのが中臀筋です。この筋肉は脚の付け根(股関節など)を動かしたりするのに実に重要な部分。この筋肉が固まっていると歩行をはじめ様々な下半身の動きに支障が生じ結果として腰痛に発展します。

改善策としてはセルフストレッチなどがありますが、酷い場合はリラクゼーションなどで解すのが近道。

ほぐすべき場所

ヘヴンズドアではお尻側面の中臀筋から股関節に続く梨状筋を瞬時に緩める施術を行っています。痛くないとは言いませんが都度圧を調整しながら進めていきますのでご安心下さい!このお尻の側面が柔軟になると全く触っていない腰までも柔らかくなっています。

中臀筋の解しはヘヴンズドアへご依頼下さい!

植木インターから10分

ヘヴンズドアは植木インターから車で10分。熊本市内は勿論合志市、菊池市、山鹿市、菊陽町、泗水町、七城町、玉名市、菊陽町などからもアクセスしやすい位置にあります。

お尻筋肉

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー