ボディケア・タイ古式

肩甲骨周りの痛みならヘヴンズドア(熊本市 マッサージ)

肩コリの場所?

肩こりの範囲は意外に広く、主に首の付け根から肩甲骨までが肩こりと感じる範囲と言って良いでしょう。実際「肩がこってる」と言われても硬いのは肩甲骨周りだったりするわけです。

骨格や筋肉の付き方にもよりますが、肩をあまり動かさない方、つまり運動をしない方などは肩甲骨周りの肉に埋もれてしまい、骨の外郭がわからない状態です。これはかなりまずい状態であり、早急にストレッチやマッサージをやる必要があります。

ハイブリッドな施術

お客様にはよくストレッチをするようアドバイスするのですが、なかなか実行されないのが現状です。であればプロに解してもらうことになるのですが、ただ筋肉を揉んでも簡単に柔らかくなるような部分ではありません。ヘヴンズドアのボディケアはタイ古式マッサージのストレッチを随所に取り入れているのでタイ古式の理論に基づいてストレッチした後に揉んでいてあっという間に柔軟になります。その場の痛み緩和だけでなく、肩甲骨周りの改善を希望されるなら数回に分けて行うプログラムもあります。

ご相談下さい!

肩甲骨周りがすっきりすれば自ずと肩こりも起きにくくなってきます。肩甲骨周りの痛みや改善はヘヴンズドアにご相談下さい!

植木インターから10分

ヘヴンズドアは植木インターから車で10分。熊本市内は勿論合志市、菊池市、山鹿市、菊陽町、泗水町、七城町、玉名市、菊陽町などからもアクセスしやすい位置にあります。お待ちしております。

ヘヴンズドア 肩甲骨

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー