ボディケア・タイ古式

辛い腰痛はヘヴンズドアにお任せ(熊本市 リラクゼーション)

腰痛のパターン

腰痛と一言で言っても色んなパターンがあります。

例えば急なギックリ腰、同じ姿勢で長時間動かなかった、立ちっぱなしで仕事した、など原因は様々。ギックリ腰の場合はいきなり腰を揉んだりするわけにはいかないのですが、ヘヴンズドアの腰痛解消施術は腰を触らなくても楽にすることが可能です。勿論「腰が痛い」と言ってる方なので最後に少しだけ触りますが、その時には既に柔軟な腰になってます。

何故腰に触らずに柔らかく出来るのか?

原因はお尻にあり

それはほとんどの場合お尻の筋肉に原因があるからです。お尻には大臀筋、中臀筋、小臀筋がありますが、この中で仙骨極の大臀筋とお尻側面の中臀筋と梨状筋の張りが間接的に腰を硬くするわけです。と言うことはお尻を柔らかくすれば自ずと腰は柔らかくなるということになります。

特に出産経験のある女性は座骨と股関節を痛めてる場合が多く、それらがうまく動いてくれないことから周りの筋肉が硬くなってしまうんですね。

腰痛で色んな整体などに行っても全く改善しなくてお悩みの方、是非ヘヴンズドアにお越し下さい!他店と全く違う効果が期待出来ますよ!

植木インターから10分 ヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵内にあるリラクゼーションサロンです。植木インターから10分なので熊本市や菊池市、山鹿市などだけでなく福岡県からもアクセスしやすい位置。ドライブを兼ねて是非お越し下さい!

ヘヴンズドア ボディケア

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー