ボディケア・タイ古式

タイ古式マッサージで10kgダイエット(熊本市、タイ古式マッサージ、リラクゼーション)

タイ古式マッサージでダイエット

よく「無理なくダイエット」とか「楽してダイエット」というキャッチコピーでサプリメントなどの広告を目にしますが、ハッキリ言わせていただきます! ダイエットはそんな甘いもんじゃありません。仮に実際体重が落ちたとしても骨や内蔵などになんらかのリスクを伴う場合があるということです。
タイトルに「タイ古式マッサージで1年で10キロダイエット」とありますが、これは何を隠そう私のことです!

リラクゼーションサロンヘヴンズドアをオープンして間もない頃の私の体重は77kg。それまでは様々なダイエットを試みましたが全て挫折。勿論効果も無し。ところがタイ古式マッサージの修業をし、メニューとしてお客様に施術を行うようになり1年後の私の体重はなんと66kg。マイナス11kgになっていました。

何故そのような結果になったのか?

タイ古式マッサージのパワー

タイ古式マッサージは俗に「二人でやるヨガ」と言われており、施術をする側にも施術を受ける側と同様の効果が表れるからです。

私の場合は毎日やるので時々受ける方とは違うのが当然ですが、しばらくの間週に一度位のスパンで60分のタイ古式マッサージを受けるときっと身体に変化が表れます。毎回数百グラムづつ落ちるわけではなく、徐々に身体の脂肪やインナーマッスルに刺激を与えていくという感じです。

受けたことのある方はお分かりだと思いますが、タイ古式マッサージは普段あまり使わない(気付かない)ような筋肉を伸ばします。そのような筋肉こそがダイエットを妨げている元でありポイントなのです。脂肪についても、身体のねじりとか伸ばしで絞るような刺激を与えるわけです。「痛いんじゃないか?」という心配の声を頂くこともありますが、痛くないとは言いません。しかしその方に合わせた程度でやっていきますし、初めて体験されるほとんどの方が「普通のマッサージとは全く違う。最高に気持ちいい」とおっしゃいます。そして「身体が軽くなった」と。そこがポイントなのです。これを続けていくとあらゆる筋肉の刺激により脂肪燃焼を助け太りにくい身体になっていきます。

ヘヴンズドアのタイ古式マッサージスタッフは2名。2名ともタイ国政府認定のインナーナショナルマッサージスクール(ITM)の資格を持っています。本当のプロの技でダイエットにチャレンジしてみませんか?

植木インターから10分

ヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵内にあるリラクゼーションサロンです。植木インターから10分なので熊本市や菊池市、山鹿市などだけでなく福岡県からもアクセスしやすい位置。ドライブを兼ねて是非お越し下さい!

14812432092951481108929259

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー