ボディケア・タイ古式

頭痛、肩こり、腰痛を本気で解消したいならヘヴンズドア

技術のないセラピストはプロじゃない

整体やリラクゼーションを頼って来る方は程度の差はあるものの頭痛や肩こり、腰痛などの悩みをお持ちです。行くからにはスッキリ楽になりたいものですよね!ところが残念ながら施術する側の技術の差が大き過ぎて、いわゆる当たり外れがあるんです。

セラピストとの手の相性があると言われることもありますが、実際技術不足が原因の場合がほとんどです。では何故満足出来ないのでしょうか?

やるべきこと

答は簡単。解すべきところを解しきれてないからです。頭痛解消にしろ、肩こり解消にしろ、お客様のこりの核があります。それは同じ肩こりでも人によってマチマチ。その核となる部分はどこにあるのかと言うと、かなり深層の部分にある場合が多いです。技術不足のセラピストさんはそれがわからない。だから表面にある筋肉しか触らないからスッキリしない。

ヘヴンズドアのハイブリッドボディケアは最初に触診しながら何が原因かを短時間でサーチし、痛みの核を見つけたら徹底的に施術します。よくお客様から「そこです、そこ!」と言われますが、正にそれが核。この核の部分をプレスすると身体中に痺れが走るような感じになるんですよ! とにかくやるべき部分をやらないと全く意味がない。

どこに行ってもこりが取れない方、リラクゼーションサロンヘヴンズドアに一度おいで下さい!満足してお帰りいただけると思います。

植木インターから10分

リラクゼーションサロンヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵の中にあるサロン。植木インターから10分で、福岡県大牟田や久留米などから来られる方も沢山いらっしゃいます。勿論熊本県内の熊本市内、合志市、玉名、山鹿、大津町、菊陽町などからのお客様も多いですね!是非おいで下さい!

湯~庵img_20161203_155620

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー