ボディケア・タイ古式

腰痛を最短時間で解消するならヘヴンズドアへ

辛い腰痛どうにかして

辛い辛い腰痛。座る時も痛いし立ち上がる時も痛い、もちろん立ってる間も痛い。身体を支える中心だから仕方ないですね。でもとうにか楽になりたいもの。

腰痛緩和の手順

リラクゼーションサロンヘヴンズドアの腰痛緩和施術はどの整体院やサロンよりも最短時間で解消します。今日はその手順をご紹介しましょう。

①まず背中の筋肉(脊柱起立筋)を手根と指で緩めます。

②膝を持ち腰から肩甲骨までの3~4点に片方の手を軽く置いて支点としてストレッチします。

③背中から腰の筋肉が少し緩んだところでお尻の仙骨際の大臀筋数点を刺激。

④身体の側面についている中臀筋から股関節に向かう梨状筋を刺激。

⑤ここで初めて腰を触るわけですが、もうこの時点で腰は柔らかくなってます。しかし腰痛を訴える方なので腰を触らないわけにはいかず仕上げの意味で軽くプレスします。

もうおわかりだと思いますが、腰痛の原因の多くは腰の下部、つまりお尻なんです。

腰痛緩和でこの施術を受けた方はベッドから立ち上がって自分の腰の軽さに驚かれます。腰痛でお悩みの方、是非受けてみて下さい!

植木インターから10分

リラクゼーションサロンヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵内にあり、植木インターからわずか10分。福岡県からお見えになるお客様も多数いらっしゃいます。熊本県内の合志市、菊陽町、菊池市、山鹿市、玉名市などからもアクセスしやすく、上質の温泉と絶品和食、そしてヘヴンズドアの匠のマッサージと、贅沢なスペースです。是非お越し下さい!お待ちしております。

お尻筋肉

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー