ボディケア・タイ古式

医療関係者が多数通うリラクゼーションサロン(熊本市のリラクゼーション)

様々なご職業

リラクゼーションサロンヘヴンズドアの常連のお客様には色んな職業の方がいらっしゃいます。

OLさん、販売員さん、教職員さん、自営業さん、勿論主婦の方も! しかし断トツに多いのは病院に勤める医療関係者の方です。その中でも更に多いのが看護士さん。

ハードな仕事でクタクタ

看護士さんの仕事内容はご存知の通りかなりハード。疲れ方は半端ないようですね。実際筋肉の疲労具合が凄く、またストレス過多による頭痛や眼精疲労も多い。では医療現場で働く身体や心のことに詳しい彼女たちが何故ヘヴンズドアを選ぶのか? 実際数人の方に聞いたことがありますが、以下のような理由でした。

・解すポイントが全く無駄がない。

・深層筋まで刺激される。

・身体の状態を詳しく説明してくれる。

・精神的に落ち着く。

医療関係者が頼る

私にとっては何ら当然のことなのですが、他の整体院やサロンでは網羅されていないということらしいのです。いずれにせよ医療の専門の彼女たちに評価いただいてることは嬉しいですね。

リラクゼーションサロンヘヴンズドアは温泉邸湯~庵の中にあるサロン。植木インターから10分なので他県からのアクセスも良いし、熊本市内をはじめ近隣の合志市、菊池市、山鹿市、玉名市、菊陽町などからも行き易い位置です。ご予約お待ちしております。

img_20161203_155620

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー