ボディケア・タイ古式

ハイブリッドボディケアとは?

マッサージの種類は沢山

身体をほぐす施術は呼び方は違えど整体、マッサージ、リラクゼーションなど様々です。しかし内容は指や手の平等を使った押す、揉む施術。

もちろん筋肉のこりをほぐすためには有効な施術なのですが、筋肉の状態によってはなかなか簡単にほぐれないこともしばしば。

ハイブリッドボディケアとは?

ハイブリッドボディケアは押す、揉むのボディケアに伸ばすをプラスしたスーパーケアです。ただのストレッチではなくタイ古式の伝統的なストレッチを施した上で押す、揉む施術を行うことでなかなかほぐれない筋肉を容易に柔軟にすることが可能になります。

タイ国政府認定のインターナショナルマッサージスクールのスーパー施術資格を取得しているからこそ可能なハイブリッドボディケア。

伝統のタイ古式をベースに

タイ古式マッサージのセン理論に基づいたストレッチをボディケアに取り入れることで、解消出来ない症状はもはや皆無と言えるでしょう。タイ古式マッサージは少し抵抗がある、普通のマッサージでは物足りない、そんな方は是非ハイブリッドボディケアをお試し下さい! 今ならお得な特典付きでトライ出来ます。

まずはご予約下さい!

ヘヴンズドア技

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー