ボディケア・タイ古式

男性施術のリンパドレナージュ

オイルを使用するマッサージは色々

アロマオイルトリートメント、バリエステ、リンパマッサージなど色んなリンパケアがありますよね。

しかし呼び方は違っても大きい違いはなく、オイルを使ってリンパの老廃物を流していく施術ということです。ヘヴンズドアもアロマオイルトリートメントという名称でリンパケアをやっています。

男性セラピストの施術

今回男性セラピストによるリンパケアであるリンパドレナージュを始めました。まあこれもオイルを使用してリンパケアをやるわけですが、ヘヴンズドアのリンパドレナージュは、ボディケアのほぐし手法で筋肉を柔軟にしてアロマオイルトリートメントの手法で老廃物を流すというオールインワンの施術。

オールインワンの極上ケア

ヘヴンズドアでもボディケアとアロマオイルトリートメントが半々のレディースコースがありますが残念ながら二人が分担して行うためどうしてもトータル的な流れが遮断されます。しかしこのリンパドレナージュは一つの施術の中で流れを止めることなく行うのでトータルに堪能でき、ほぐしも流しもやりたい方にとってはベストなメニューだと思います。イメージとしては少し強力なアロマオイルトリートメントといった感じでしょうか。

でも男性担当は嫌だという方は従来のアロマオイルトリートメントやレディースコースも選択可能ですのでご安心下さい。しかし男性施術が気にならない方はほぐして流すリンパドレナージュは最適だと思います。

アロマオイルトリートメント1

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー