ボディケア・タイ古式

凝り緩和と老廃物除去を同時に(熊本市北区 マッサージ)

 

新しくメニューに加えたボディケア&リンパドレナージュ

ご好評をいただいております。やはり一度に凝りのほぐしとリンパの老廃物除去が出来るのは時間のない方にとっては一石二鳥の施術なんですね。

元々ヘヴンズドアのボディケアは流れるようなテンポの施術なので、それをオイルを使い更にスムーズに流し、また文字通り老廃物を流していく施術は最強です。

 

一般的アロマオイルトリートメントの2倍の効果

一般的なアロマオイルトリートメントはドレナージュを重視した痛いパターンか、癒しを重視した優し過ぎるパターンかどちらかでした。それが強さと優しさを同時に受けることが出来る施術の登場は予想外に熱望していた方々が沢山いらっしゃったということですね。

ウエストのサイズダウンにも効果的

60分の施術で3cm~4cmは細くなります。月に2回~3回の通いで戻りにくくなります。オススメは90分。解され感と癒され感は他の比較ではありません。

ご希望の方はヘヴンズドアのホームページから『ボディケア&リンパドレナージュ』をご選択下さい。メンバー限定ですがご予約後の来店時に無料のメンバー登録をしていただければ大丈夫です。

ご予約お待ちしております。

アロマオイルトリートメント1

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー