ボディケア・タイ古式

ボディケア&リンパドレナージュの威力(熊本市北区 マッサージ)

新しくメニューに加わった『ボディケア&リンパドレナージュ』

何と言っても『筋肉のほぐし』と『リンパの老廃物除去』が同時に出来るとあってお忙しい女性には好評です。 リンパドレナージュだけでも十分痩身効果はあるのですが、老廃物を流す前に硬い筋肉をほぐすのは効果も倍増。アロマオイルトリートメント90分でお腹周りもやってウエストは平均2~3cm細くなりますが、ボディケアで便秘解消施術を施した上でリンパドレナージュをやると4~5cmは細く出来ますね。もちろんこれは1回でそれを継続するのは無理があり、90分メニューを最低でも隔週はやりたいものです。

残念ながらエステのマッサージ技術には限界があります

お腹周りだけではなく、脚の浮腫、太い腕も気になりますよね。通常はエステに通うところでしょうが、残念ながらエステのマッサージ技術には限界があります。マッサージ技術に精通したヘヴンズドアが行うからには十分ほぐしてから流すのでエステで行った場合の痩身効果を大きく上回るのは歴然です。

2ヶ月間続けたお客様はウエストが5cm減

実際に隔週で90分メニューを2ヶ月間続けたお客様はウエストが5cm減、体重が4kg減を継続中で、今後も施術を続ければ更なる数値は確実です。 筋肉をほぐしながら老廃物を流すスーパーケアを是非ご体験下さい!

ヘヴンズドアのアロマオイルトリートメント

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー