ボディケア・タイ古式

熊本でヘヴンズドアだけのスーパーケア(熊本市北区 リラクゼーション)

1.『ほぐす』と『流す』

通常マッサージや整体はこった筋肉をほぐす作業。またほとんどの人はいわゆる揉んでもらって楽になりたいと願っていることでしょう。それとは対極に、アロマオイルトリートメント等のオイルマッサージでリンパの老廃物を流すリンパドレナージュも人気です。しかし残念ながらこれらの施術は基本的に別物。同時には出来ません。

2.2つの施術を合体

人の欲としてこれらの異なる施術を同時にやってみたいと思うのは当然。筋肉をほぐしながらリンパを流す。治療的な施術と快楽的な施術を同時に出来るならやりたいと思いますね。しかし実際にはそのようなオールインワンな施術を出来るセラピストは何人もいません。ましてや熊本で探してもなかなかありません。

3.ヘヴンズドアだけのスーパーケア

リラクゼーションサロンヘヴンズドアではこのオールインワンな施術を行っています。ボディケア&リンパドレナージュです。ボディケアはストレッチを加えながら押す、揉むで筋肉をほぐす施術。つまりアロマオイルを使用してほぐしながら老廃物を流していきます。ただでさえリラックス感がハンパないヘヴンズドアの施術ですが、これは究極のスーパーケアです。

4.ヘヴンズドア

ヘヴンズドアは女性のお客様が95%以上。気軽に入れるサロンで営業時間も最長24時までだから遅い仕事帰りでも大丈夫です。ボディケア&リンパドレナージュはアロマの効果もあるので出来れば入浴後がベスト。施術時間は30分~120分ですが60分以上がお勧めですね。なるべくゆっくり楽しんでいただきたいですから。
massage-therapy-1584711__480

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー