ボディケア・タイ古式

ハーバルケア スタート(熊本市北区 リラクゼーション)

1.ハーバルケアとは?

いよいよハーバルケアをスタートさせました。ヘヴンズドアではハーバルケアと呼んでいますが、正式にはハーバルコンプレスと言います。これは症状に応じたハーブを布で包みボール状にしたものを蒸して、患部に押し当ててこりやむくみ、痛みを緩和するハーブ温熱療法です。ハーブボールを押し当てるだけでも十分効果はありますが、ボディケアやタイ古式マッサージ、アロマオイルトリートメントなどと合わせるとより効果的です。

2.ユーファイとは?

ハーバルコンプレスの中でもより女性の悩みに特化した施術がユーファイです。冷え症、むくみ、生理前後の不調、ストレスなどを緩和し、妊活中のフォローや産後ケアにも最適な施術です。子宮に関する不調を元に戻す、タイ国では治療として位置している施術。ハーブの力は計り知れないものがあり、精神的な部分をもフォローします。

3.ヘヴンズドアのハーバルケア

ヘヴンズドアでは、30分、60分、90分の時間設定で行いますが、10分単位でその他のメニューに追加も可能です。例えばタイ古式マッサージ60分をメインメニューとしてハーバルケアを20分追加するという感じです。ハーバルを20分追加して行うタイ古式マッサージ60分は最強の施術ですね。是非お試し下さい!

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー