ボディケア・タイ古式

究極の二つの癒し

ヘヴンズドア究極の癒し

ヘヴンズドアには現在10のコースがあり、どれもオススメなのですが中でも特に痛みや張りの『改善』と精神を穏やかにする『癒し』の二つの効果を推進するコースをご紹介します。

ボディケア&リンパドレナージュ

ヘヴンズドア定番メニューのハイブリッドボディケアはほぐしにタイ古式ストレッチを取り入れた施術ですが、筋肉をほぐしながらリンパマッサージも同時にやってしまう夢のようなコースです。前から少し強めのアロマオイルトリートメントという位置づけでは他店でもあったのですがやはりリンパがメインには変わりなかったわけです。しかしヘヴンズドアのボディケア&リンパドレナージュは二つの施術を完璧にやりつつ双方の効果も網羅するコース。男性セラピストの施術ならではの効かせる技と真逆の癒す技を合わせ持つのはヘヴンズドアだけです。

wellness-1989860__480

ハーバルケア

タイでは国立病院の治療としても取り入れられているハーバルコンプレス。症状に応じたオーガニックハーブをコットンに包んで蒸したハーブボールを患部に押し当てるハーブ温熱療法です。押し当てだけでも十分デトックス効果とほぐしの効果はありますが、ヘヴンズドアではボディケアやタイ古式マッサージの施術と合わせて行うことでより良い効果を引き出します。その他のアロマオイルトリートメントなどに追加することも可能で、一番リラックス出来るコースでどうぞ。

Jpeg

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー