ボディケア・タイ古式

メンタルケア、どうしてますか?

筋肉のこりや痛みなど身体のケアは整体、マッサージ、リラクゼーションなど沢山の選択肢がありますが、メンタルのケアは意外と少ないですね。

深刻な場合は心療内科などの診察を受けた方が良いのですが、そこまでしたくないって方やまだ軽い症状だからと思ってる方がほとんど。

しかしそのままにしてると心の闇は広がる一方です。特にこれから春本番の季節になるとストレスや自律神経の不調を訴える方が急増します。

ヘヴンズドアは筋肉のケアは当然のことですが、メンタルケアに有効な施術も行っています。

まずはタイ伝統療法のハーバルケア。症状に応じたハーブをブレンドしたハーブボールを蒸して患部に当てていく施術ですが、温熱効果とハーブの鎮静やリラックス効果で身体だけでなく病んだ心も落ち着いていきます。

アロマオイルトリートメントやボディケア&リンパドレナージュも。ヘヴンズドアのオイルトリートメントメニューはただ老廃物を流すだけの施術と違い、その施術を専門に学んだスタッフが行うことで気持ち良さ以上の満足感をご提供しています。

メンタルの不調は絶対に放置せず、早めに対処しましょう。ヘヴンズドアはそんな方に力をお貸しします。

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー