ボディケア・タイ古式

熊本市北区No.1のリラクゼーション

熊本市北区No.1のほぐし系の技

一言でほぐして言っても様々なやり方があります。その中でヘヴンズドアのハイブリッドボディケアが絶賛される理由は、圧の加減の変化と揺らしです。圧の加減とは、筋肉の状態は部位によって違うため部分部分で圧を微妙に変化させていくということです。激安店に有りがちな最初の圧を最初から最後まで通してやるなんてことは絶対にやりません。そして揺らしとは、筋肉に圧をかけてほぐした後に筋肉を揺らしてストレスフリーの状態にすることです。この揺らしを圧の後にやると筋肉が柔らかい状態を長く保ちます。それがヘヴンズドアのほぐし系の技です。

熊本市北区No.1のリンパ系の技

筋肉ケアだけでなくリンパのケアも大切です。筋肉がほぐれてもリンパか゜詰まってると身体は不調を訴えます。ヘヴンズドアのリンパ系メニューには、老廃物を流すことを主としたアロマオイルトリートメントと、筋肉ほぐしと老廃物流しを同時にやるボディケア&リンパドレナージュがあります。アロマオイルトリートメントは専門の女性スタッフが担当し、アロマの気持ち良さを左右する程よい肉厚の手の平で想定外の気持ち良さと満足感をお届けします。片やボディケア&リンパドレナージュはほぐしと流しを同時にやりたい方のための混合メニューで男性スタッフが担当。一度に二つのメニューを楽しめるということでファンが多いメニューです。

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー