ボディケア・タイ古式

リラクゼーションサロンヘヴンズドアへGO!

匠のメニュー

ヘヴンズドアの施術は、ほぐし系メニュー、オイル系メニュー、ハーブ系メニューがあります。この3つの系統だけで全ての癒しを網羅していると言えます。

ほぐし系メニュー

・ハイブリッドボディケア
普通の筋肉ケアと何が違うのか? ヘヴンズドアの専門とも言えるタイ古式ストレッチを随所に取り入れながらほぐしていくので、筋肉が自然にほぐれてモミ返しがなく柔軟な状態が長続きします。60分~90分が人気。
・タイ古式マッサージ
ヘヴンズドアのタイ古式スタッフ(男女2名)はタイ国政府認定のパーミットNo.を取得してるので安心して受けることが出来ます。ゆったりしたテンポでじっくり進めるストレッチは世界で一番気持ちいいマッサージと言われています。60分~90分が人気。

オイル系メニュー

・アロマオイルトリートメント
専門女性スタッフが担当するアロマオイルトリートメント。どんな体型にもピッタリフィットする手の平はまさに天性のもの。60分のコースなら間違いなく5分後には落ちてしまうことでしょう。60分~90分が人気。
・ボディケア&リンパドレナージュ
ボディケアで固まった筋肉をほぐしながらアロマオイルでリンパの老廃物を流すスーパーケア。一度に『ほぐし』と『流し』を体験出来るのでリピーター多数のメニュー。

ハーブ系メニュー

タイ伝統のメニュー。蒸したハーブボールを患部に押し当てながら筋肉をケアしハーブの成分でデトックスします。タイでは産後のケアとして病院で施術されています。他のメニューと合わせるとより効果があります。30分~60分が人気。

その他にも複数のメニューをセットにしたものや、短い時間のクイックメニューもあります。是非リラクゼーションサロンヘヴンズドアの匠の技をご体験下さい!

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー