ボディケア・タイ古式

妊婦さんのためのマッサージ(マタニティマッサージ熊本)

妊娠中でも肩はこる

通常妊娠中はマッサージは厳禁!と言われており実際妊娠中の施術を断る店がほとんど。しかし妊婦さんも首や肩はこるわけで、仕方なく自宅で簡易的なマッサージ機を使ってほぐす方も多数いらっしゃいます。私から言わせると素人が闇雲にこりを刺激する方がよっぽど危険だと思います。

妊婦さんのためのマッサージ

何故妊娠中のマッサージは駄目なのか? 体中の筋肉は全て関連性があり繋がっています。例えば身体を起こした状態で肩を上から押すと少なからず子宮に刺激を与えます。またマッサージの定番姿勢である俯せも駄目。ヘヴンズドアのマタニティマッサージは、極力子宮に刺激を与えない姿勢と角度で施術を開始しこりをほぐしていきます。通常の身体で受けるボディケアと比較すれば多少物足りなさを感じるかもしれませんが、終わった後はこりはスッキリ解消しています。これは身体に無理な負担をかけないタイマッサージの手法を多数取り入れているからです。勿論少々条件があり、少なくとも妊娠5ヶ月以降であること、最大60分が限界であること、横向きと仰向けが出来ること、母子共に順調であること。

ご相談下さい

いきなり施術では不安だと思われますので、まずは電話やメールで気軽にご相談下さい!(身体の状態によってはお断りさせていただく場合もあります)

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー