ボディケア・タイ古式

タイマッサージならヘヴンズドア(熊本のタイマッサージ)

タイマッサージとは

タイ王国で古来より医療として施術されてきたマッサージ。外科手術も行われていただけあって、タイマッサージを勉強する上で骨や筋肉に関してはかなり詳しく学ぶ。ストレッチが中心となり揉む行為が少ないので物足りない感もあるが、終わってみると想像以上の満足感があるマッサージ。施術時間全体の70%は下半身で残りの30%が上半身と座位。

ヘヴンズドアのタイマッサージ

ヘヴンズドアのタイマッサージは患部によっては揉む行為も行う。施術時間は20分から30分、60分、90分、120分から選べ、希望すれば揉みの時間を増やすことも可能である。「痛くないか?」と聞かれることが多いが、個人の筋肉の状態や強弱の好みで進めていくのでテレビで観るような痛い施術ではない。むしろどんどん柔軟になるにつれ気持ち良さで寝てしまうことも多いほど。他のケアと比較すると普段使う機会の少ない筋肉を伸ばすので終わってからの爽快感は格別である。一度体験すると次回もタイマッサージを予約するクセになるマッサージ。

その他タイ伝統施術も

タイ伝統の施術は他にもハーブボールを用いるハーバルコンプレスや全身でハーブを吸収するハーブサウナなどかありヘヴンズドアでも選ぶことが出来る。これらのハーブを用いた施術と他のメニューを合わせることで100%以上の効果と満足を得ることが出来る。是非体験していただきたい。

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー