ボディケア・タイ古式

便秘解消に抜群の効き目(熊本市北区のリンパドレナージュ)

便秘の悩み

長引く便秘ほど辛いものはありませんね。特に女性に多い便秘。最初のうちは薬も効き目がありますが慣れてくると効かなくなります。薬を用いずに便秘を解消するには運動、ストレッチ、ヨガなどがありますが継続する必要があるため残念ながら即効性に欠けます。その間に症状は悪化するばかりです。ではどうしたら良いのか?

腸への直接的アプローチ

タイマッサージではへそを中心に腸を刺激する施術があります。その効き目たるやかなりの即効性があり、自宅に帰り着いた頃にはトイレに直行することもしばしば。ただ難点はかなり痛いということです。指先で腸を捉えて押し出すような手技なので仕方ないですね。しかしその痛みを少しでも緩和出来たらやってみたいですよね。

滑らかな施術

ヘヴンズドアではこの便秘解消の手技を少しでも楽に受けていただくため、リンパドレナージュ(オイル使用)の施術においてこれを行っています。マッサージオイルを使用して腸を流すように施術することで身体に対する摩擦を軽減し、同時に使用するアロマ精油でデトックスも。痛みが少ない分時間をかけることが出来かなりの効果を期待出来ます。便秘でお悩みの方、ヘヴンズドアで解消しませんか?

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー