ボディケア・タイ古式

男性専用のボディケア&リンパドレナージュ(熊本市の男性専用リンパマッサージ

男性専用のリンパドレナージュ(メンズアロマオイルマッサージ)がスタート

ヘヴンズドアでは男性のお客様のアロマオイルトリートメントにつきましては女性スタッフの施術はお断りさせていただいてましたが、2017年10月初旬にいよいよ女性スタッフによるメンズアロマオイルマッサージがスタートします! 男性のお客様の5人に1人が女性スタッフのリンパ施術を希望され、今までは男性のお客様のリンパケアについては男性スタッフが行っておりましたが、女性のよりソフトな施術を希望される方が多く、この度専門の女性スタッフを配置いたします。

内容について

言うまでもなくヘヴンズドアは健全なリラクゼーションサロンなので風俗店のような行為は一切行いませんし、類似の施術もいたしません。
今回スタートする男性専用のリンパケアは、現行メニューにもあるボディケア&リンパドレナージュになります。初めての方のために再度ご説明します。
通常オイルを用いたマッサージはリンパの中の老廃物をリンパ節に流して浮腫などを軽減したり脂肪を燃焼しやすくして痩身の補助を行うものですが、ヘヴンズドアのリンパケアは筋肉を柔軟にしながらリンパケアも同時に行う『ボディケア&リンパドレナージュ』です。この施術は筋肉のこりや痛みも解消したいけど気持ちいいオイルマッサージもやってもらいたいというお客様からの多数のご要望から誕生したヘヴンズドアだけのスーパーケアです。つまり他のサロンで同様の施術をやりたくても出来ないのです。特に男性のお客様のほとんどは筋肉の凝りも解消したいと希望されますが、他の男性専用アロマオイルサロンでは『筋肉疲労の解消』を行う技術を持っていません。

鍛え抜かれた技術の女性スタッフ

ヘヴンズドアの男性専用リンパケアスタッフは、男性の筋肉ケアとリンパケアに特化した施術を身につけた選ばれしセラピストです。一度体験すると「今までの男性専用リンパケアは何だったの?」と驚かれるはず!只今最終調整中につき今しぱらくお待ち下さい!必ずや200%ご満足いただけるメニューをお届けいたします。
6c72f43c6a3f052559536d216d48e1dc_t
97b166e89150bca9b8ee13f78cf5cb61_t

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー