ボディケア・タイ古式

タイマッサージは万能(熊本市のリラクゼーション)

万能施術のタイマッサージ

タイマッサージのオーダーが増えてきています。理由は定かではありませんが、昨今の健康ブームが多少影響しているのではないでしょうか? へヴンズドアでタイマッサージをオーダーする方も気持ちよさ重視より身体のことを考えている方が多いようです。そもそもタイマッサージはインドの医術がベースであり、昔は外科手術も行っていた医療行為だったことを考えると納得出来ます。筋肉を柔らかくすることは勿論ですが、体内の血流、リンパ、排泄作用の活性化、また精神の安定等他のマッサージとは全く異なる万能施術であることがわかります。

へヴンズドアのタイマッサージ

へヴンズドアのタイマッサージはタイ政府認定資格を持つ二名のセラピストが在籍しており、伝統的ないわゆるタイ古式マッサージを継承していますが、お客様の心身の状態に応じて新しい手技も積極的に取り入れています。故にへヴンズドアのタイマッサージは気持ち良く、かつ完璧に痛みや疲れを解消出来るのです。初めて体験する方は多少驚くような施術もありますが終わった後のスッキリ感は必ずクセになる気持ち良さです。その証として、一度体験した方は必ずタイマッサージをリピートされています。是非へヴンズドアのタイマッサージを体験してみて下さい。

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー