ボディケア・タイ古式

心が病んだら

リラクゼーションサロンへヴンズドアは筋肉やリンパの不具合を緩和するサロンです。

基本的にフィジカルな部分のケアをしていますが、メンタルな悩みが大きな原因の場合があります。

『筋肉の凝りじゃないから』『浮腫んでるわけじゃないし』と思われるかもしれませんが、へヴンズドアの施術は心が凄く落ち着いて楽になります!

メンタル的な悩みに一番良いのはまず現在の環境を変えること。自分の部屋で明かりを暗くして静かな環境を作ってもかえって落ち込むのが関の山。しかしへヴンズドアの環境は明かり、音、室温全てが心を落ち着かせて『無』になれます。心が落ち着いて、なお身体が楽になれば施術後には世界が変わります。

それと他の整体やサロンと違うのは、手の熱が特殊だということ。通常の温かさとは異次元の熱と、電気を通してるかのような未体験の心地好さです。

初めて施術を受けた方は100%同様の感想です。とにかく身体が楽になって心も楽になりたい方は一度へヴンズドアの施術を受けて下さい! 世界が変わります!

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー