ボディケア・タイ古式

ハーブサウナでデトックス❗

梅雨真っ盛りでジメジメして汗が止まりません! しかし中には汗が出なくて困っている方も沢山いらっしゃいます。

汗かきにとっては汗なんて出なくていいと思いがちですが、出ないなら出ないで色々悩むことも多いんですね。

まず代謝が悪いので、ニキビや吹き出物が出やすい。こもるので逆に体臭が気になる。リンパの流れが滞り浮腫みやすい。 などなど。

でもベタベタした気持ち悪い汗はかきたくない!  どうすればいいの???

質の良い汗をたっぷり出しましょう! 強制的に!!質の良い汗って何?

通常汗は汗腺から出るもので比較的ベタベタして臭いもあります。しかし、皮下腺からの汗はベタつかず臭いもありません。 つまり皮下腺からの汗を沢山かくと肌の状態を良くする手助けもしてくれてサラサラ汗として出すことが出来るわけです!

通常のサウナではこの良い汗をかくのは不可能。ましてやあの温度の中20分も30分もなかなか入ってられません! 実際サウナでかいた汗はベタベタしてますよね?

そこで『ハーブサウナ』! タイから直輸入した11種類のオーガニックハーブはデトックスをはじめ、疲労回復、自律神経の調整、女性ホルモン減衰の回復、まさに悩める女性のための自然のサプリ。

100%汗が出る!とは言えませんが少なくともヘヴンズドアでハーブサウナを体験された方で『やっぱり汗出ませんでした』という方は皆無。 首から下だけのよもぎ蒸しと違うのは全身がすっぽり入る専用テントの中で身体全体をデトックス出来ること。煮詰めたハーブのスチームを全身で浴びて下さい。温度も60度C位なので30分は楽々入ってられます!

出たら蒸タオルでさっと拭くだけでOK! 冷たい飲み物で水分補給したらボディケア&リンパドレナージュで凝りと浮腫みにサヨナラしていただきます! 暑い季節こそ良い汗を出して体内を綺麗にしましょう!!

IMG_20180622_201553_912

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー