ボディケア・タイ古式

ドライヘッドスパの効果

巷ではヘッドスパ専門サロンがかなりの評判のようで、人気店では予約キャンセル待ちが3ヶ月先だとか(^^;

とにかく都市部では大人気のヘッドスパ。都会はお疲れの方が多いんですね!

へヴンズドアはこの夏からドライヘッドスパをスタートしました。

ドライヘッドスパとは、水やシャンプーを使用しないヘッドスパで、頭皮、こめかみ、目の回り、首を専用ジェルを使ってマッサージしていきます。

頭皮の硬さは目の疲れやストレスと大変重要な関係にあり、頭皮だけを揉みほぐしても改善しません。

へヴンズドアのドライヘッドスパは、ただ気持ちよさを優先するヘッドスパとは違い、タイ式マッサージの古来からの術を基にした『改善』のためのヘッドマッサージです。じゃあ気持ち良くないのか?と思われるかもしれませんが、お客様の寝落ちのスピードはかなり早く、ほとんどの方が5~6分で落ちます!

目覚めはすこぶる良く、かなら長く寝た感覚です。その日の夜はかなり質の良い睡眠を確保出来るでしよう。

お疲れの方、へヴンズドアのドライヘッドスパでスッキリしませんか?

IMG_20180730_191802

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー