ボディケア・タイ古式

植木町の位置づけ、山鹿市、菊池市等近隣地区との関係(熊本市、七城町のマッサージ)

ただヘヴンズドアはご存知の通り熊本市北区植木町にあります。

一昔前までは、植木町と言えば植木スイカ!これしかない!って感じだったのですが、まあ今も似たようなもんなんですが(笑)、熊本市北区となり政令指定都市となった今、外部から人を呼ぼうと頑張ってるようです。、

植木町のスイカは絶品ですが、出荷時期が他より早く、かなりお高いブランド品。それに比べ山鹿市のスイカは味に引けを取らず一般的な時期の出荷でもあり、かなりの売れ行き。ついでにメロンも有名とあって植木町ヤバイという感じ。

温泉に関して言えば、山鹿市の平山温泉は、黒川温泉とか湯布院のような位置を狙っており、奥座敷として名前が知られてきましたね(^-^)

菊池は同じ温泉地ではあるものの、なんとなく寂しい状況になりつつあるようです。

ただ植木町の場合は、熊本市の他の区、郡からアクセスし易い位置なので、最も近い手軽に行ける温泉のようです。ヘヴンズドアとしましては、癒しを求めて来ていただければありがたいのですが、温泉に来たついでにふらりと寄っていただける環境にあるのは強みですかね。

最近はインターネットで何時でも何処でも検索出来るし、旅先でインターチェンジから近い温泉、リラクゼーションサロンを探して来られる方も多いです。ヘヴンズドアもWEB予約出来ますので是非ご利用下さい(^-^)/

ヘヴンズドア アロマオイルトリートメント

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー