ボディケア・タイ古式

熊本北部エリア(北区、山鹿、菊池、玉名)も春到来か(熊本市、七城町のマッサージ)!

昨日まで朝夕寒かったのに、今日のこの暖かさは何?(゚ロ゚)  ジムの後もなかなか汗が引かないし、    その後行ったUNIQLOの試着室でも汗が吹き出て大変。ヘヴンズドアでもエアコンの暖房切りましたよ!

しかし湯~庵さんのロビーの暖房が強いから、ユニフォームのTシャツ1枚でもちょうどいい(^-^)

 

北部熊本エリア(植木町、玉名、山鹿、菊池)もそろそろ春が来たようです。

熊本北部、植木町の春

なんかのどかな光景ですねえ(^-^)/  これがヘヴンズドアの大きな窓から見える景色です。

入試も終盤。お正月明け、頭を休めるためにヘッドマッサージを受けに来た彼は受かったでしょうか?

こういう仕事をしていると、お客様と色んな話が出来て楽しいですね。主婦の方はほとんどの方が、家事、育児、仕事でお疲れの話。男性は意外と仕事の愚痴は少なく、趣味、特にスポーツの話。まあ後半は90%の方が爆睡されてますけどね(^-^)

疲れた身体を温泉で温め、美味しい和食を食べ、身体をほぐす。そりゃあ爆睡しますよね♪

しかしあるパターンがあり、腰のハリがほぐれて、背中の脊柱起立筋から僧帽筋をほぐしてると、必ず落ちますね(笑)この辺りは痛くないんですよ。よって気が緩んで寝てしまうわけです。

その後の棘下筋と小円筋はマジで痛いのですが、睡魔に押されて痛さが半減してるようです。

ヘヴンズドアのボディケアは、患部を楽にするために、影響を及ぼしている脇役の筋肉のハリを取るような施術をやっています(´-`)

少々痛い部分もありますが、そこを我慢すれば楽になりますよ(笑)

さあ、自宅の前の湧水公園の桜もそろそろ開花か♡

 

 

 

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー