ボディケア・タイ古式

上京詐欺、熊本で猛威? & ストレッチの話(熊本市北区のマッサージ)

植木レオレ詐欺の延長で、田舎の親を上京させて金を巻き上げる「上京詐欺」の被害が熊本で多発しているらし植木ですよ! 必ず子供本人に連絡して確認して下さいね!!

さて、最近ブームのストレッチ。まだ体験してませんが、健康指向の方に人気ですね。開業される方は、病院で理学療法士として勤務していた方が独立してストレッチ専門店を開業というパターンが多いようですね。

我々のような「リラクゼーション」とは世界が違うと思いますが、どうも施術内容はタイ古式マッサージとあまり変わらないような。収縮した筋肉を伸ばすので、手法は似てきますよね。

違うのは、タイ古式マッサージでストレッチした方が安いし、心を休める施術環境でしょう。整体の店で痛い、痛いと連呼してたら、気持ち良さを求めるならリラクゼーションサロンに行きなさいと言われた方が( .. )

リラクゼーションサロンは身体と心を癒す場所。横になってる間は現実を全て忘れて、身を委ねられる、そういう空間なんです。

でも、凝り固まった筋肉をほぐすため、少々痛い場合もありますが、ちょっと我慢していただければ、必ず楽になると思いますよ(^-^)

長男が理学療法士なので、将来ストレッチとリラクゼーションの総合サロンでも出しましょうかね(笑)

植木、山鹿、菊池、玉名と、まだまだ少ないストレッチ。是非タイ古式マッサージでご体験を♪

フットマッサージ

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー