ボディケア・タイ古式

こりとセラピストの相性(熊本市北区のマッサージ)

今日は晴天の日曜日。皆さん、ドライブとかに行かれて、マッサージって気分じゃないんでしょうねえ(^-^) 暑くもなく寒くもなく絶好のドライブ日和ですから。

さて、今日は相性の話です。マッサージ、整体、リラクゼーションと選択肢は色々ありますが、セラピストさんとの相性はどうしても発生してしまいます。

施術する側としては、どんな体型、性別、こりの度合等関係なく、満足して差し上げなければいけません。が、受ける身からすれば、合う、合わないがあります。

僕も昔相性ピッタリの男性セラピストさんのサロンに通ってましたが、その方がいなくなってピッタリのセラピストさんに出会ってません( .. ) だから今は、最初に細かなお願いをした上で始めてもらい、都度色々言いながらやっていただいてます!

植木町近隣の山鹿、菊池、玉名と施術する店は沢山あるでしょうが、手の大きさ、力の入れ具合、その他諸々が合うセラピストはなかなか出会わないです。だからこそ、「ピッタリ」に少しでも近づけるように、お客様の状態を瞬時に判断して、どんなやり方でほぐして行くかを考え、気持ち良さも併せながら施術しなければならないと思っています(^-^)

よくお客様から、絶妙な加減だと言っていただくことがありますが、セラピストにとって最高の褒め言葉ですね。何故かと言うと、その加減がたまたま合ったのではなく、その方の筋肉の状態に合った加減を調整してるから。

これからも「ピッタリなセラピストさん」を目指して頑張ります(^-^)/

熊本市北区植木町亀甲1526-1ヘヴンズドア2

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー