ボディケア・タイ古式

熊本市北区植木町 ヘヴンズドアの他店との違い(熊本市北区のマッサージ)

先日ご来店されたお客様は、ヘヴンズドアになる前のサロンからのお客様。久々にご来店されたご様子でした。

別のサロンに変わってることに残念なご様子。とりあえずフットリフレクソロジーとヘッドケアとボディケアのミックスのオーダーをいただいたものの、なんか半信半疑。

肩が痛くて我慢できないとのことで、触ってみると老廃物がゴロゴロ。急遽その老廃物除去に切り替えて時間をかけ入念にほぐして除去成功!

さっきまで痛くて我慢できなかたったのに、今は全然痛くないとびっくりされたご様子。

街のサロンでは、取れなかったゴリゴリがなんでなくなったのか不思議がっておられましたが、お辛い部分を入念にやっただけです。

若い子たちはお店のマニュアルに沿ってやらなければならず、急遽予定を変更するなんて出来ないから一定の部分に時間をかけられないんです。

だから辛い部分を入念にやれば普通は取り除けるんですよ。それをやるかやらないか(笑)

昔自分がリラクゼーションサロンに行き、時間をかけてもらいたい部分をスルーされたりした経験から、お客様の辛い痛みは絶対に解消してあげる!という思いでやらせていただいてます♡

まあそのためには、多少痛い施術も我慢していただきますけど、痛みの先には天国(Heaven)が待ってます(笑)

ヘヴンズドア 施術室内

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー