ボディケア・タイ古式

熊本市、山鹿、菊池、合志のリラクゼーション(熊本市北区のマッサージ)

新しい年度に突入しました!新入社員、新入生は期待膨らみますね。

しばらくは新しい環境に慣れるまで大変ですが、中にはストレスを溜め込んでしまい、辛い春を過ごされる方もいらっしゃるでしょう。

リラクゼーションとその他整体、マッサージの大きな違いは、前にも書いたように心も癒されるかどうかです。

熊本県下には多数の整体、鍼灸、マッサージ、リラクゼーションがあります。阿蘇、天草方面はわかりませんが、熊本市から宇土、宇城、益城、そして温泉の多い植木町、山鹿、玉名、菊池とかねりの店舗が軒を連ねています。

身体が辛い方にとっては選び放題ですが、逆にどこに行って良いか迷いますね。

しかし、身体と心をリセットしたければ、リラクゼーションサロンが良いでしょう♡
経験されたことがない方は違いがわからないと思いますが、施術スペースに足を踏み入れたら全く別の世界であることがわかります。

身体を癒すのは当然のこととして、病んだ心をいかに癒して差し上げるかを常に考えています。
適度な室温、香り、音の調和。そして少し会話も(^^♪

フットマッサージ

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー