ボディケア・タイ古式

お客様の求めるもの?(熊本市北区植木町のリラクゼーション、その他山鹿、菊池、玉名の整体、マッサージ)

最近、フットリフレクソロジー(マッサージ)とボディのセットとか、タイ古式とヘッドマッサージのセットとか、組み合わせを好むお客様が増えてきました。

身体の疲れを完全にリセットしたい方はヘッド+ボディ+フットのフルコースを好まれます。勿論それが一番良いのですが、予算、時間、様々な理由で限られたメニューでの施術を受ける方がほとんどです。

そうなると、自分が一番辛い患部をどうにかしてほしいとおっしゃるのですが、多数の店舗が「そこ」を集中的にほぐすことはしません。前にも書いたように、手順、マニュアルがあるからです。結局やってほしい部分はあっという間に終わり、何も解決しなかったということになります。

組織の中で働く限りそれは仕方ないのでしょう。僕はその組織で縛られるのが嫌でサラリーマンを辞めたわけで、今の仕事でマニュアルでガチガチに固めた施術を淡々とやることはしません。勿論肩が辛いと言われていきなり肩だけをグイグイやるなんて事はしませんが、(そんなことしたら師匠に叱られますよ)基本的なプロセスは踏まえた上で、メインのほぐしを徹底的にやります。

それは施術を受ける身だった頃に自分がセラピストに求めたことだからです。やはり辛い部分を集中的にやってほしいですから。

それは、ヘヴンズドアのように組織に属していないから出来ることなのかもしれませんが。一応週末のみ来てくれる女性スタッフがいますが、彼女には自分のやり方を押しつけはしませんが、絶対に押さえておいてほしい術は指導します。まあ共に術を学んだ同士なので信頼してますし、たまにほぐしてもらって実技チェックはしてますから(笑)

ヘヴンズドア アロマオイルトリートメント

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー