ボディケア・タイ古式

寒くなった(泣) (熊本市北区植木町のリラクゼーションサロン ヘヴンズドア)

桜も散っていよいよ本格的な春到来♡ と思いきや、今ヘヴンズドアでは施術室に暖房、待合室にはヒーターです(泣) おまけに花粉症で鼻水が。最悪。

現在、様々な癒しがあり、何を選んだら良いか迷われてると思います。

熊本市の比較的賑やかなエリアは、多種多様な施術があり、リラクゼーションサロンから整体院、整骨院、リンパマッサージ、鍼灸、カイロプラクティックと選び放題。特に郊外の山鹿、玉名、菊池、合志などは個人営業の整体院、整骨院が多いですね。

しかし、自分の症状に何が効果的かはなかなか判断し難いと思います。先日、家内の友人が行きつけの整体で施術中、痛い痛いを連呼してたら、痛くない方が良いならリラクゼーションサロンに行きなさい!と言われたそうです。

それは少々認識が異なり、痛くないことはありません。ほぐすためには少し痛い場合もあり、一貫して気持ちいいわけではないのです。ただ、リラクゼーションが違うのは、トータルで癒すことを目的としていることです。

整体院等の中には、痛くて当たり前、癒しじゃない、と言われる店もありますが、「気持ちいい」と感じることで脳が患部に情報を流し、「痛くない」に変化するのですよ。実際に筋肉がほぐされないと駄目ですけど。

だから、気持ちいい、心地よいと癒しを感じることが重要なんだと思います。その心地良さを増幅するために、照明、音、香りなどが大切な役目を果たしているのです。

ヘヴンズドアの施術は、その全ての材料をいかに最高のバランスで調和させ、筋肉のほぐしを手助けさせるかを常に考えています。それは経験された方はよくご存じでしょう。

施術の種類に迷った時の参考にしてみて下さい!

Jpeg

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー