ボディケア・タイ古式

フットリフレクソロジー(熊本市北区植木町のリラクゼーション、マッサージのヘヴンズドア、菊池、山鹿、玉名、合志のマッサージ、整体、リンパ、タイ古式)

フットリフレクソロジー(フットマッサージ)をメニューに追加して、最近オーダーが増えてきました。

フットマッサージはクリームを使用して、拭き取りも。かなり面倒ですが、要望の声があるので!

僕自身は受身としては少々苦手でして、ほとんど受けることはない施術。しかし、必ず希望するお客様がいらっしゃるということは、気持ち良いのでしょうね(笑)勿論やるからには、きちんとツボを踏まえてやりますが、特に痛い部分がある場合、内蔵の問題に繋がりますから早目に病院で検査を受けた方が良いです!

施術中は、皆さんかなり痛いようですが、終わった後の軽さ、爽快感は半端ないようです。特に老廃物が多い方は流れると天と地のような気持ち良さらしいです。

足がお疲れの方はお早めにおいで下さいね(^-^)

都市部以外では、フットマッサージをやる店が少ないようで、湯~庵に来てヘヴンズドアのメニューを見て迷わすオーダーするという感じですね。

フットマッサージだけでもやりますので、遠慮なくお申し出下さいネ(^^♪

フットマッサージ

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー