ボディケア・タイ古式

満足する施術(熊本市北区植木町、菊池のマッサージ、整体)

最近、お客様からよく聞くお話で、今まで数軒のマッサージ、整体等に通ったが、全然ほぐれないし、揉み返しで痛くなったと聞きます。

どうしてそうなるのでしょうか? 合う、合わないだけではなさそうです。

前にも書きましたが、患部をいきなり強い力で揉んだり押したりすると筋肉がびっくりして悲鳴をあげます。僕も経験したことがありますが、筋肉の張り方に応じた圧で調整しないと、あまり張ってない部分も強揉みするとマズイ。

合志市、山鹿市、菊池市、玉名市などの北部熊本エリアのマッサージ、整体は色々行きましたが、凄く上手な店もあれば、次は行きません的な店もありました。上手な店は、やはり筋肉や骨のことに詳しいセラピストさんがいます。

構造がわからないと、話になりません。たまに全く無知ななんちゃってセラピストさん、いますから。

最初から最後まで、ずっと痛い施術も経験しましたが、随所に「気持ちいい」という部分を織り込まないと、脳から筋肉に「気持ちいいから治ってるよ」というサインが流れません。やっぱり気持ちよくないとリラックスできませんから。

僕は、少々痛く感じるような圧をかける前に、「ここは絶対にほぐしたい部分だから少し痛いですよ」と言います。それくらいの気配りは大事だと思います(^-^)

ヘヴンズドア 全景

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー