ボディケア・タイ古式

肩こりの解消(熊本市の整体マッサージ)

施術に来られる方の半数は、肩こりの解消を希望されます。その中でもほとんどの方はガチガチの状態で来られます。かなり長期間放置されてて、背骨や肩甲骨が埋まってしまい、かなりの圧と時間を必要とします。

ただ共通して言えることは、肩甲骨周りの筋肉が特に硬いこと。原因は姿勢に起因する場合が多いと考えられます。熊本市内や植木、合志には多数のマッサージ、整体があるのに、この肩甲骨周りに時間をかけて肩こりを解消しようとする店舗が少ないこと。

お客様と話をしても初めて触られたとおっしゃる方が沢山おられます。植木町の中では常連さんが多数おられますが、勿論リラクゼーションとして心身を癒しに来られるのですが、肩こりが解消出来なければリピーターにはなってもらえません。

腰の痛みも同様。背骨に張り付く脊柱起立筋が隆起して骨との境目がわからない方も。筋トレされてる方もそうですね。腰の痛みは筋肉が柔軟になれば嘘のように痛みが解消されます。これも普段の姿勢が重要です。特に筋トレされてる方は最後に必ず整体ストレッチをして下さい。

ヘヴンズドア 肩甲骨

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー